対面レッスンでの注意事項とお願い

※2020.12.15追加事項あり

4/7から緊急事態宣言を受けまして5/6まで休講にしており、4月中のご予約をキャンセルや延期となり1カ月お待たせいたしまして申し訳けありませんでした。

緊急事態宣言は延期になりましたが、当教室では予定通り5/7木曜日から開催いたします!

⭐️政府の専門家会議がまとめた「新しい生活様式」の中で娯楽、スポーツなどの欄に

・予約制を利用してゆったりと

上記の様な事は既に2月から行っていた

当分の間はマンツーマンレッスンとなっておりましたが、

2020.12.15に今までよりも広めの教室へ移転しましてマンツーマンレッスンからソーシャルディスタンスを保ち4人までのレッスンが可能となりました。

引き続き、手指消毒、換気に加え、空間除菌も行っていきます。

もしも気になる場合にはキャンセルで全然大丈夫ですので、ご連絡下さい。

※マンツーマンレッスンご希望の方はご遠慮なくお伝え下さい。

また、当日の朝、発熱や体調不良でしたらキャンセルお願いします🙏

※追加事項

アクリルパーテーションをテーブルの上へ置きレッスンになりました。

床から140cmの高さになるようにかなり高めです。

 

🍀以下お願い事項です🍀

・教室内へ入りましたらアルコールで手指の除菌お願いします。帰宅時にもアルコールで手指の除菌お願いします。

・教室内は十分な換気をする為、窓を開けてレッスンになります。夏や冬のエアコンでの温度差がありますので1枚羽織る物をご持参下さい。

・必ずマスク着用でお願いします。

・終了後のティータイムは当分無しとなりますが、飲み物のペットボトル1本ご用意させていただきますので、水分補給は途中して下さい。

 

ご協力大変恐縮ですが、私も除菌、換気を徹底し少しでも皆さんに安全と癒しのある教室レッスンをさせていただきたいと思っております。

宜しくお願いします🤲

フラワーサロン makyua  星名清江