※変更※2024.2月〜変則レッスン開始

2023.9月新小岩サロンはcloseしまして、沢山の生徒様に来ていただきありがとうございました♪

closeする前からも、してからもハーバリウムのフォローアップなどは落ちついてから行わせていただくとご連絡してました。

また、嬉しい事に新規でのお問い合わせも多数頂いてまして、私の都合にはなりますが

2024.2月から金町の自宅でレッスンを行わせて頂こうと思ってます。

※早めに行いたい日をご連絡お願いします。半月前くらいにはご連絡いただければ有り難いです。

お問い合わせください。

お互いに無理のないレッスンの方法で行って行きたいと思ってます。

特に私自身、無理しないようにレッスン出来たらと自分に言い聞かせております。

※全てリクエストとしてご連絡いただき、私のご都合と合わせて行わせていただきたいです。

また金町駅から歩くと遠い為、金町駅まで車でお迎えと送りをさせて頂きます。

待っていて下さっている生徒様や教えて欲しいという方には本当感謝いたします。

ご縁もございますので、私の教えられる範囲と焦らずご指導させていただきたいと思っております。

※ポーセラーツフリーレッスンもOKです。

主は資格になります☟行わない資格もあります。

認定資格

makyuaで資格を取得するメリット フラワーサロンmakyuaでは、多くの認定資格を取得する事が可能です。 認定資格メニュー 記載の金額・日数は、レッスン料金(税込み)、レ…

 

お問い合わせはお問い合わせフォーム、LINE、お電話からお願いします。(お電話は出れない場合ありますが折り返し携帯からさせていただきます)

宜しくお願いします。