※12/18追加⭐︎教室移転のお知らせです

フラワーサロン makyua 教室が移転になります♬

今までの教室も凄く気に入ってて名残り惜しいですが、新しい教室は新小岩駅南口から4分と近くなります😊

住所・アクセスはこちらをご覧下さい。

https://makyua.com/access/

※ただ今、東京都が新型コロナウィルス感染者数がかなり増えてる為マンツーマンレッスンです!

感染者数が減少していきましたら複数人レッスンへいたします。

 

※今までは新型コロナウィルスにより部屋があまり広くなくマンツーマンでのレッスンでしたが、今後4人までがソーシャルディスタンスを保ちレッスンが行える広さになりました。

(認定レッスンの場合にはマンツーマンになります)

ただし、同じ時間帯で入るのではなく1時間差などでご予約入ってもらおうと考えております。

※コロナ禍ですので、マンツーマンがいい♬と言う方は、ご遠慮なくお伝えください。

私は生徒様お1人お1人のレッスンしやすい方向性でと思っております。

また、2月から3人以上のグループレッスンを行っておりませんでしたので、この機会に4人グループまでレッスン可能になりました✨

※注意※

今後、新型コロナウィルスの感染者数に応じてマンツーマンにしたり、複数人レッスンへしたりと度々変わるとは思いますが、ご了承下さい。

対面でのレッスンを安心して行っていただく為に、今まで通り体調不良や熱がある場合にはキャンセルしていただいても全然構いません。

手指の消毒とマスク着用、窓を開けての換気しながらのレッスンになります。

足元にヒーター置きましたのでだいぶ暖かいとはおもいます。

今まで通り沢山のご協力をお願いする事になりますが、お好きなハンドメイド制作を楽しい空間でご一緒出来たらと思います。

12/19(土)から新しい教室でのレッスン開始になります。

🌸車の方は近くに大きなパーキングがございます。

🌸自転車の方の置き場所は予約時にお知らせいたします。

今後とも教室は変わりますがフラワーサロン makyuaの中身は変わりません^ - ^

宜しくお願いします🤲

フラワーサロン makyua 星名 清江