各種認定レッスンご受講頂いた生徒様へ作業場所レンタル貸しいたします

沢山の皆様に各種認定レッスンをご受講いただきありがとうございます。

認定レッスン後にご自宅でなかなか作れない、花材が揃わないなどお困りの方もいらっしゃると思いますので、

2023年2月からご自身でご受講された認定レッスン作品の作業場所として教室内の一部分をお貸しいたします。

🌸2時間 2,000円

※フラワーサロンmakyuaで認定受講された作品のみご自身でお作りください。

資材や花材、オイルなど無い場合には別途料金いただきます。またどうしても送料のかかる物がありましたら送料もいただきます。

●ですので、資材はあるけど花材がない

●全部揃うけど作り方がいまいち忘れてしまったなど

基本テキストお持ちになりご自身でお作りいただくパターンです。わからない場合には聞いて下さい^ ^(マンツーマンではありません)

私は他の方のレッスンをさせていただいてる場合がありますのでご了承ください。

せっかく取得したのに作らない作れないは勿体ないです。

※お時間はレッスンご予約欄を見ていただきその間でお好きなお時間で構いませんが、認定レッスンが入っている場合が多々ありますので、必ず予約ホームからではなくてご連絡ください。

※日本ハーバリウム協会はフォローアップがございますので、通常のレッスンとしてお越しください。

※Carafioreフラワーアレンジのパートナー校さんや認定校さんはご自身で花材調達お願いします。Carafiore先生から直接キット購入出来る為

お問い合わせなどお待ちしております。