年末年始お休みのお知らせです

いつもありがとうございます。

一年もあっという間に過ぎていくのが早いですね😭

今年一年ありがとうございました。

年末年始のお休みのお知らせです。今夜中には来年1月の予定を入れさせていただきます。

2022.12/29(木)〜2023.1/5(木)までお休みさせていただきます。

お休み前にご予約が入らない場合には、早めにお休みに入らせていただきますのでご了承ください🙏

また来年1月は私用によりバタバタする機会がありまして、お休みが多くなるかもです。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

※認定レッスンご希望の方はご受講されたい日の最低1週間前までにご連絡下さい。

また1dayレッスンご希望の方もご用意がない場合がありますので必ずお早めにご連絡お願いします。

2023年1月からフラワーサロン makyuaはいま行っている認定資格専門教室へ変わります。2月まで1dayレッスン可能ですので、お作りになりたい作品がありましたら是非いらして下さい。

いろいろ聞かれますので、再度なるべくわかりやすく追加いたします。

※年末までにまだ新しい認定レッスンや私のオリジナル作品がホームページのお知らせ欄へ載るかもしれませんので、お時間ある際はご覧ください😊✨

来年は新しいお花とは違うハンドメイド系の1dayレッスン予定です。ワクワクで楽しい一年になりますように。

また皆さんも幸せな癒しのある一年でありますように。

本年1年間本当に本当に皆さんに感謝いたします。

来年もフラワーサロン makyuaを宜しくお願いします🤲

 

フラワーサロン makyua 星名