※2020.4/7-5/6休講※新型コロナウィルス対策

4/7(火)〜5/6(水)まで教室休講いたします🙏
明日緊急事態宣言予定とニュースに上り生徒様と生徒様のご家族第一と考え1ヶ月間休講いたします。

沢山んのご予約いただいておりましたが、キャセルさせていただきました!

※既に⑤月の予定入れましたので、二作品の方はふた枠をお手数ですが予約サイトよりレッスン内容チェック無しでも構いません。

またLINEからのご連絡でも構いません。

また5/7以降、笑顔で皆さんにお会い出来ること楽しみにしております✨

宜しくお願いします🤲

引き続き新型コロナウィルス対策としまして、当分は複数人レッスンは無し。

🙏ご予約後のキャンセルもOK。ご自身の体調やご家族様のご都合第一でご予約をお取り頂けたら幸いです。ご無理なさらずにお願いします。

※マンツーマンレッスンにさせていただきます。

グループレッスンご希望の場合には必ずご連絡下さい!

教室へは手を除菌していただく為にアイル・ウォーターを設置。

※換気や窓を開けたままレッスンの場合がございますので、暖かい格好で来てください。

💡当教室では週末がかなり混み合いますので、皆さまにご協力いただき、週末レッスンご希望される方がいましたら、長時間レッスンご予約されてる生徒様の時間帯を少し短くさせていただくご相談させていただきます。

何卒ご理解宜しくお願いします🤲

💡また、マスク着用でお願いします。

私も終日マスク着用でご対応です。

💡具合の悪い場合には、遠慮なくキャンセルのご連絡をお願いします。

宜しくお願いします。

フラワーサロンmakyua 星名