旬なミモザスワッグレッスン

今年も始まりました!期間限定です。

有り難い事にお問い合わせいただきレッスン予定です。

※2024.3/5火曜日 19:00から新小岩地区センターにて行いますので、作ってみたいという方はまだ間に合います。

18:00-21:00までお部屋借りてますので20:30までに終了出来る方でしたら何時からスタートでも大丈夫です。

だいたい1時間くらいあれば出来上がります。

※その他ご希望の日時ありましたらご遠慮なくご連絡下さい。

3月中旬までが旬の黄色可愛いミモザを使って生花スワッグレッスンです。


ミモザとユーカリのみ!その時でユーカリなどの種類も変わります事、ご了承下さい。

また、花材高騰の為、ボリューム感はその都度変わります事、ご了承ください。

 

昨年は30cm-50cmくらいのスワッグ2束でした。今年は花材次第で変わります

 

🍀時間 2時間

🍀料金 4,000円〜5,000円(かなり花材高騰に付きその時の花材仕入れのお値段で決めさせていただきます)

※生花の為、当日ご予約は出来ません。早めにご連絡いただき私との都合でレッスン行わせていただきます。

※ご注意※必ずご覧下さい

生花レッスンでは生花を先に仕入れ予約購入してしまう為、3日前からキャンセル料が発生いたします。

また大変お手間おかけしますが生花レッスンに関しましては、ご新規さんは前振込でお願いします。

ご予約連絡頂いてからお振込先をご連絡いたします。恐縮ですが振込手数料はもっていただく感じになります。

お手間おかけしますが宜しくお願いします。

 

お問い合わせお待ちしております。

https://makyua.com/contact/