🎉9月 1周年記念 ありがとうイベント

来月9/13、お陰様で教室オープンしてから1周年を迎えます😃

私にとって沢山の生徒様と沢山の人達との出会いで凄い有意義な1年となりました♬

教室レッスンさせていただいた方は100名以上、コラボやイベント、講座では数えきれないくらいレッスンさせていただきました。

本当にありがとうございました✨

そこで、感謝の気持ちを込めまして😃9月に1dayレッスン以上をご予約頂いた方に同時に♬ガラスで出来たヒールアレンジを無料でレッスンしていただきたいと思います。

※お一人様一回限りとさせていただきます。

かなり小さめなヒールになりますが、ガラスですので重みと可愛らしさはあります。

サイズ:H8.5×W4.5×D10.5cm

となりに50mlボトル置き撮影しました。

 

バラは一輪お好きなお色選んでいただき、お好きなリボンにパール付けていただきます。

※まだ9月予定は入れてませんが、LINEやお問い合わせやお電話からご予約したい日、何をレッスンしたいかなどご連絡お待ちしております。

🍀お知らせ欄には新しいレッスンなど更新しますので、たまにご覧下さい。

お問い合わせ・ご予約

ご予約に関する注意事項 レッスン対象のお客様 ご予約完了後のご案内 お問い合わせフォーム メールでのお問い合わせは、以下のフォームからお送り下さい。 24時間以内を目…