※要予約【プレゼントに最適】生花でバスケットアレンジ

 

生花レッスン第二弾でバスケットアレンジ♬

今回のバスケットアレンジには今が旬の赤いケイトウを使ってちょっと早いクリスマス風アレンジ🎄

上から見るとかなり入ってます^_^

花材は、ケイトウ・スプレーバラ・ヨウゼンキク・ヒムロスギ・孔雀ヒバ

ケイトウは10月いっぱいくらいなので、バスケットアレンジはその時期の旬やご要望でなるべくご予算に合わせてレッスンしたいと思います。

例)バラ沢山がいい、ユリを入れたい、かすみ草入れたいとか諸々、とにかくまあまあ大きめなバスケットなのでプレゼントに最適🎁

ご自分で贈りたい人へアレンジしてみませんか?

ラッピング有りです。もちろんご自宅用でもOK。

第一弾の簡単なスパイラル花束もプレゼントに向いてますよー♬

https://makyua.com/news/生花で簡単なスパイラル花束レッスン/

※バスケットや花器持ち込みOK。だいたいの大きさお伝えします♬その際は料金から500円引きです。

とにかく季節の生花を楽しみながらレッスンしたいと思います。

🍀時間 2時間

🍀料金 6,000円(税込)

レッスン予定最低3日前までにご連絡下さい。

※ご注意※必ずご覧下さい

生花レッスンでは生花を先に仕入れ予約購入してしまう為、3日前からキャンセル料が発生いたします。

また大変お手間おかけしますが生花レッスンに関しましては前振込でお願いします。

ご予約連絡頂いてからお振込先をご連絡いたします。恐縮ですが振込手数料はもっていただく感じになります。

お手間おかけしますが宜しくお願いします。

LINE、お問い合わせ、お電話からご予約お待ちしております。