終了【花材全部使い切りレッスン】生花でクリスマススワッグ&小さなリース

シンプルな長さ50cmのクリスマススワッグを生花で作りました!

ヒムロスギ、孔雀ヒバ、スプレーバラのみを使いましたが、今日は赤いバラが無かったので薄いピンク色に。

レッスン時は赤いバラやもう少しお花をいれてクリスマスらしくしたいと思ってます。

こちらの小さなリースはスワッグで必ず残る短い枝を使いリースワイヤーで丸くする可愛いくコロンとしてます。

横から見てもまあまあ厚みのあるスワッグ

半年位は飾る場所にもよりますが、ドライフラワーになり楽しめます♬

また、今回はとにかく花材を使い切りレッスンなので可愛いリースのおまけ付き。

リースワイヤーは1度作ってみると簡単で楽しいです♡

 

🍀時間 2時間

🍀料金 花材、レッスン料込み 4,500円(税込)

※お花はその時で変わりますのでご了承下さい。

🌸ご予約はレッスンされたい3日前位までにご連絡お願いします。

 

※ご注意※必ずご覧下さい

生花レッスンでは生花を先に仕入れ予約購入してしまう為、3日前からキャンセル料が発生いたします。

また大変お手間おかけしますが生花レッスンに関しましては前振込でお願いします。

ご予約連絡頂いてからお振込先をご連絡いたします。恐縮ですが振込手数料はもっていただく感じになります。

お手間おかけしますがよろしくお願いします。

LINE、お問い合わせ、お電話からお待ちしております。