重要なお知らせ 9月末サロンクローズします
※LINEでのチャットは今まで通り行えます
6月に配信予定でしたが、公式LINEの配信数が6月からうちの数ですと有料になる為
本日お知らせさせていただきます^ ^
2023年9月末にて新小岩サロンをクローズいたします。
クローズ以降はワークショップ月1、2回のみ行わせていただく予定です。
レッスン業は一切行いません。
自宅サロンも行いません。
今年3月に良性発作性頭位めまい症になり短いスパンで数回めまいが起きているのと、更年期が重なりスパッと辞めると決めさせていただきました。
※正直めまいについていろいろ調べたりで為になる事も多々ありました。
皆さんもお身体には気をつけて無理をしないようにして下さい。
(私から言えた事ではありませんが、、)
9月までは資格の方や最後までいらしてくださる方の為にもしっかりレッスン行わせていただき10月からは少しゆっくりできる性分じゃ無いですがなるべくゆっくりいたします。
作りたい物が作れないくらい疲れてたので楽しく自宅で作ります🏠
🌸全く悔いなくやった感ありで楽しい思い出ばかりです♪
ちょうど5年間の教室業でしたが、忙しくもあり大変でもあり楽しくもありの盛りだくさん!
もう前を向いてる自分もいます笑
※沢山の生徒様、カフェ様、企業様、先生方、関係者の方々には感謝でいっぱいです!
🎈お取り忘れの認定資格などございましたら、お早めのご受講をお勧めいたします。
今後約4ヶ月のみのお付き合いとなりますが、いろいろお願いがございます。
①先払いにてお預かりさせていただいている生徒様は、なるべく先払いの作品を先にお作り下さいませ。
②本日5/21(日)以降、今後キット購入や認定レッスンの場合にはレッスン予約日と前払い前振込みをお願いします。
③取り置きはいたしませんので、なるべくレッスン日をお決めになってください。
④前払いの方で、なかなかいらっしゃれない、9月末までにレッスン不可能な方には私が作品を制作し着払いにて送らせていただきます。
⑤ポーセラーツレッスンは焼成があるのと取りに来ていただかないといけない為、9月初旬で終了させていただきます。
⑥体調不良により急なキャンセルは仕方ないと思いますので、その際はお早めのご連絡をお願いします。
⑦キャンセル待ちも設けますので、ご予約埋まっている場合にでもご連絡ください。
⑧今のところは私のめまいが落ち着いてますが、万が一起きてしまいましたらレッスン延期のご了承をお願いします。
🌷ホームページは今後もワークショップなどがありますので消しません。
毎月のワークショップお知らせはお知らせ欄にてアップいたします。
また9月までも新しいレッスンが上がる可能性もありますので、お時間ある際にお知らせ欄やInstagramアメブロなどご覧いただければ幸いです^ ^
2023.9月末に①年間の実績を載せさせていただきます。
5年間ありがとうございました⭐︎まだあと約4ヶ月あります。宜しくお願いします。
フラワーサロン makyua 星名清江